· 

第100回バトンカフェ

本日、記念すべき第100回バトンカフェを臼杵市観光プラザで開催しました。

 

11時30分からお野菜たっぷり、愛情たっぷりの手作り和牛すじカレーとご寄付いただいたお菓子やゼリー、ジュース、ヨーグルト、伊藤園のお茶とお水等を提供しました。

 

同級生で、親子で、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にと、子どもたちや保護者の方々等、沢山の方が参加してくださいました。

皆さんありがとうございました。

こども店長はじめスタッフ一同感謝申し上げます。

 

次回バトンカフェは、9月8日(日)10時00分~臼杵商工会議所1階で開催します。

ためになるお話は、「認知症先端医療学研究所について 」と題して、臼杵市医師会認知症先端医療学研究所 所長 松原悦朗さんからお話していただきます。

どんなお話をして下さるのか今から楽しみです。

 

暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛ください。

みなさまのご参加お待ちしています。